NARAKA

ゲーム実況者の明日風です。

NARAKA

のゲームを最近しているんですが…


むっず!

楽しいんですが、ムズイ!

それが面白いというか、負けて悔しいというか。

まぁ、まだ5時間くらいしかしてないからあれだけどもさ。

まだまだ練習フェーズです。

武器ごとの特徴とか覚えていないし、操作の無駄な部分とかも省いていかないとやることたくさんあるけどまずはもっとゲーム自体に慣れていかないなと思っております。

ブロンズランクですが、対人で負けて悔しい。

エンドレスが練習にはちょうどいいのか?

ということでNARAKA関連大目に更新していけたらなと思うけどどうなることやら?

慣れてきたらたぶんそのうちに生配信したいな。

それとは別に職場の友人からAPEXもやろうといわれているのでエペもまたやっていこうと思います。

エペは新キャラも出ますしね。ちょっと新キャラに興味あります。

さて、やるかー

NARAKAフレンド、NARAKA師匠探してます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?