はじめてのいいねとコメントが付きました。

ということでユーチューバー生活1か月半くらいにしてようやくコメントといいねがつきました。

ニコニコ動画で!

YouTubeではコメントはまだなし。

グッド評価はされているけど自分の視聴用アカウントとたぶん知り合い分のみ。

なのでニコニコ動画でいいねを、全く知らない人より頂きました。

そしてうぽつのコメントもいただきました。

一歩前進といった感じです。

正直、うれしいね!

童貞が初めての体験したときの感覚に近いですかね?笑

お!?

これは!?

みたいな。

えぇ、何がとはこれ以上言いませんが。

いずれそれが当たり前になる時がくるのでしょうか??

ちなみにツイッターアカウントでは動画アップしましたというツイートをするといいねをいくつかいただけるんですが、たぶんみんな見てないです。

視聴回数が足りないから笑

まぁ、自分の自由にできる時間を大切に使うことを考えると、自分の動画に使うのはまだもったいないと思われているのでしょう。

まだまだ未熟です。

時間を使ってもいいと思えるようなコンテンツ作りを頑張りますのでご視聴よろしくお願いします。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?