3月雑記

いつもの定期的な雑記です
ゲーム実況者の明日風です。

仕事と除雪が忙しい。

除雪はここ1週間くらいは落ち着いているけど、ちょっと前までは週2くらいのペースかそれより多いくらいで除雪していました。
除雪1回1~2時間くらいやるからゲームやら編集やらやる時間がないのよね。

2月頭からロックマンX実況を二日に1回ペースで上げるのも大変だったわさ(笑)

3月は気が向いたら動画編集して投稿するとして、それ以外はモンハン配信を行う予定
というか行っています

3カ月ぶりくらいにモンハンやったら面白いのよね

まだ全然マスターまで行けていないからマスター行きたいし
違う武器なんかも試したいしね

それはそれとしてもAPEXも面白いのよね…

やりたいゲームはたくさんあるけど、時間がないのは毎度のこと…
他にもやりたいことはたくさんあるのに時間がない…

小説も書きたい欲が出てきましてね、最近…
プロットは練ってるけどやはり世に出さなきゃ面白いかどうかもわからないしさ

その時間を確保するのも大変だし

自分だけ一日36時間欲しい

それか不老不死になりたいわ…

不老不死になりたい話をするとたいてい否定されるんだけどさ
人生短いよね?
ずっと長く生きていたい…

話がそれましたw

とりあえずゲーム配信と収録をしていく2023年予定

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?