疲れ

こんにちは。

明日風です。

最近疲れが半端ない。

日本語があっているかどうかはわかりませんが、疲れが、ね。

仕事の忙しさもあるかもしれませんが、夜にゲーム実況撮るか、編集するか、ゲームを進めておくか、そんなことをいつも考えながらやっておりますが、疲れて即寝てしまう日もあります。

別に無理してはいないし最近はむしろ2月より活動してない方なのに。

まぁ、きっと麻雀しているのが大きいのですかね。

職場の人と麻雀していたのですが、コロナの影響でゲームでやっております。

家でできて、終わったら即寝られる。場代もかからない。コスパ最強です。

これが大体週1であるのですが、3月はすでに3,4回やっております。

これと、ウマ娘かなぁ。

ウマ娘実況はガチ勢の動画見たら諦めました。

いろんな意味で勝てないわ。

麻雀はいつかサブチャンネルでも作って動画投稿したいなー

とりあえず、疲れをため込まないようにやっていきます。

ロックマン実況は細々と2日に1回アップしていく予定です。

みんなみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?