見出し画像

『自分の魂について教えてくれる』リーディング☆彡

「スターシードオラクルカード」にて自分の魂について教えてくれるスプレッドでリーディングしてみました。

○ 星の起源 スプレッド
この地球であなたが果たすべき使命に焦点を当てます。

~リーディング結果~

画像1

カード1:魂のギフトのカード・・・あなたが地球で表現し、役立たせる才能を示します
『宇宙の呼吸』
天の意志に任せる/すべてを思い通りにしようとしない

画像2

宇宙のやり方に細かく指示をせずに、信頼してください。宇宙はあなたのために素晴らしい計画を用意しています。
そうするとあなたはもっとリズミカルに生きることができます。

カード2:カルマ的な傷のカード
あなたが癒したいことを示します
『記憶』魂の計画/宿命と運命

画像3

あなたは、今の人生の条件や状況を選んで生まれました。あなたの人生のタイムラインには、今この瞬間も計画されていたのです。

私たちには自由意志があります。この瞬間は、私たちが同意するときにだけ運命になります。運命に従うためには、勇気と信念が必要です。あなたがこのカードを引いたなら、あなたが、宿命ではなく運命の人生を歩むことを選んだからなのでしょう。

あなたは今、仕事の変化、新しい人間関係、難しい決断、その他の勇気と信念が必要な課題に直面しているのかもしれません。
先の見えない道を進むとき不安になるのは当然です。しかし、それこそが魂の計画に沿って生きているサインです。その疑問に対処する方法は、実際にやってみることです。そしてそれも大きな計画の一部なのです。
「魂の計画に従うために、あなたは何をするべきですか?」
 
カード3:人生のレッスン
あなたが地球で学ぶことを示します
『地球という学校』人生の学び/魂の成長/勉強/高等教育

画像4

地球は、魂の成長を目指す素晴らしい学校であり、「人生の学び」というカリキュラムを履修しています。
 
正しい行いだけが重要ではなく、間違いからも多くを学びます。
地球は正と負、プラスとマイナス、右と左、上と下、光と闇・・・というように二つのベクトルに分かれている二極性の惑星なのです。
 
今、あなたが困難な状況にあるのでしたら、あなたの魂は成長するために地球に来たことを思い出してください。辛い経験や楽しい経験を通じて、あなたの魂は確かな成長を遂げます。
それは、人間関係を通じて学ぶことが最も多いです。
 
また、新たなことを学んで成長するために、違った分野の勉強を始めるとよいかもしれません。

カード4:現在の障害のカード
あなたにとって一番の困難を示します
『開かれる』どん底/人生の錬金術

画像5


あなたは今、重圧に心が押しつぶされそうになっていませんか。
プレッシャーに立ち向かってください。一番暗い闇の中でこそ、私達の信じる心は強くなり、光が灯されます。
心を閉ざしたくても、大きく開いていてください。困難な時期を乗り越えることで、私たちは飛躍的に成長します。あなたの意志に関係なくそのプロセスが始まりそうですが、ゆだねてください。

つらいことは意味があって起こっています。心を開かせてくれた悲劇を祝福してください。

カード5:魂の呼びかけのカード
魂があなたに求めていること、あなたの使命を示します
『すべての道は、我が家に通ず』尊厳/直感/自分の内側を見つめる

画像6

 
悩みや問題を抱えた時、人は自分の外側に答えを求めようとします。でも本当の答えは自分の内側にあるのです。あなたの魂と強い信頼関係を築きましょう。魂と共に過ごす時間が多ければ多いほど、そのつながりは深まっていきます。
 
朝、目覚めたら、外側の世界を意識する前に、自分の内側を見つめてください。一日を始める前に自分の中心とつながる大切な時間です。
そうすれば、外側の世界と接しているときも、自分の軸が揺らぐことがありません。あなたはいつでも自分の内側にパワーや尊厳やガイダンスを見出すことができるのです。

考察・・・「これをしなさい」という具体的な内容ではなく、まさに今困難に直面していることを見透かされているようなアドバイスばかりとなりました。。。
地球という学校で、様々な経験をして魂を鍛えなさいというメッセージをt強く感じました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?