見出し画像

『スピリットアニマルオラクル』秀逸カードデッキ💖

いくつか持っているオラクルカードデッキの中から、タイトルのカードデッキをご紹介します。

画像4

こちらのカードデッキですが、最初は購入するか迷いました。
どんな風にメッセージをもらえるのか予測できなかったからです。
でも、SNSやYouTubeで使っている方々の様子を見て
動物の絵柄がとても綺麗でどうしても欲しくなりました。

68枚のカードで構成されており、さらに逆位置の意味を含むため
136通りものメッセージがあります。

自分に3日間引いてみたところ、なんと同じカードが3回連続で出て
驚きました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カワウソのスピリット「あなたは孤独ではありません」

画像2

コロナの影響で人と会うことも減り、家に引きこもっていたので
カワウソに何度も慰めてもらいました(笑)

【使用してみた感想】
マットな質感のカードの滑りも、とても良くて、絵柄も本当に美しく癒されます。

どうリーディングに活かそうかと試行錯誤したのですが
タロットと併用するととても威力を発揮してくれることがわかりました。
タロットカードだけでは、わからない部分を動物さんは愛情を持って詳しく教えてくれます。

136通りもあるメッセージの中、相談内容に合った的確なカードを出してくれます。
メインではなく、スパイス的な感じで使用しています。

購入して本当に良かったと思います。

画像4

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?