見出し画像

あれれ

連日
お送りしているガチマヤー(食いしん坊)通信ですがw


味がしない→
からの
トマトうんめぇーー!!

だったのだけど、、、
昨日はスライス方式&ヨーグルト和え(何でもヨーグルト入れると美味しい)にした所。。。

あれれ??
そこまでの感動がなく、、、

奇跡的に配合が上手くいっただけのモヨウ。目分量だから再現も出来なーい


レッド&グリーンな宴


味つけも
一期一会ですな

パンもプリンも、
てーげー(適当)に目分量で作る。

計るものも持ってないし、そもそも計量が苦手。

美味しい<作りやすい
で、
程々に美味しくできたらそれで良し。


後からテーブルクッキングして味を整えたらいいし、
へんてこりんになっても、
それはそれで面白い。


今日も
今日とて
へんてこりんな
ごはんつくって
毎日祭り
毎日宴な
晩酌タイムを
愉しもうぞ


よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜