見出し画像

お蔭様で本当に楽になっている!!

ここ何ヶ月か、ハマっているのが、、、


フェリックス・ファブリック(フェリファブ)さんの



「フェリファブ哲学 楽に生きるための知恵」というYouTube。


楽に生きる研究家
哲学
おしゃれなイラスト
楽しいおしゃべり
面白い
軽やかさ
文字が出る

などなど、
私の好きなものがてんこ盛り!!


スピリチュアルや心理学、量子物理学など、私がちょっとかじったものも織り込まれているから、とってもわかりやすいし、響く。。。


本当にどんどん軽くなって、益々日々が楽しく、楽になっている!!


なんと今月末で仕事を辞めることになったのだが(またパニック起こしてぶちギレw)、
そんな中でも、平穏で安心の心持ちでいる。


なんとかなるし、
次が待っている!!みたいな。


無理に動かず、求人情報を眺めながら、いいかも〜と思ったら動く。
もう決まりました〜なら、ご縁がなかったのね、じゃぁ次〜と軽め。

日雇いもあるし、
もう既に、何回目かの「野垂れ死んでもいい」も許可しているし。
(いやむしろそれがかっこえぇかも、野でそのまま地球に還るのいいね)


そっかそっか、すべては体験したいだけで、毎瞬ゴールで目的大達成中なんだから、ただただ起こることを味わって、なんでも楽しんだらいいんだね〜ってなってる。

んで、自発で何か湧いて来たらやってみる。

ぼんやりやったり思ってたのが、クリアになってきた感じ??

フェリファブさんいつもありがとう!!
お蔭さまで、毎日楽しく楽に生きてるよーー♡



これらを私が生み出したかと思うと、
うん、わたし素晴らしいなーー(ニヤリ)


なぁんて、
お後がよろしいようで〜



楽しい美しい地球暮らしはつづくよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?