見出し画像

ガスが止まった


久々に
ガスが止まった。

あれ?
2ヶ月滞納で止まるんだっけ?

確か、
去年もなった気がするんだけど、
なんで止まったか理由は覚えてないw


電気と水道があれば、
生き延びられるので問題はない。
(猫の為に)


水はぬるいから、
シャワーはなんてことはない。



ただ、
前回と違うのは、、、

電子レンジがないこと!


夕食を作る時に、
なんか不便だなぁと思ったら、
それだった。

ナスの生食は、
あんまり好きじゃないけど、
そんなことは言ってられんw

薄くスライスして、
キュウリと共に浅漬けサラダ的に食べた。

薄くしたら、
キシキシもあんまり気にならなくて良かった。

明日はパンを買ってこよう。

あとそのまま食べられるのは、
何かあるかな。


ガスが止まってから、
数時間はちょっと落ち込んだものの、
初めてではないし、
どうにかなるのもわかっているので、
立ち直りも早かったw

まぁ、
サバイバルをいろいろ考えるのも楽しいからいっかーー


生き延びる遊びはつづくょ。。。




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜