見出し画像

シュワシュワが好き

シュワシュワが好きだ。
シュワシュワとはスパーリングワインの事である。
スパーリングワインって言うの長いもんね。

ささやかビンボー暮らしでも、たまにシュワシュワを飲みたくなる。
セブンイレブンで700円ぐらいのが(しかも冷たい!)売っているので、有り難く買わせていただいている。

そこに、同じ銘柄の甘口が登場!
甘い方が好きなので、最近はこっちにしている。


近くのスーパーでも800円ぐらいで買えるシュワシュワがある。 

しかもか
ロゼである!
(ロゼが1番好き!)

なんと
辛口と甘口の両方ある!
(まぁほぼ甘口にしちゃうけど選択肢があるだけでもうれすぃ)

ただ、冷えてはないので、ココロに余裕がある日に限られる。

そう
シュワシュワは
冷えてないと
開ける時に
ボンってなるから


昨日は、何だか朝から買い物に行って、アレコレ買ったから勢いがついちゃって、帰りがけにピンクシュワシュワが売ってるスーパーにも寄っちゃった。

診断はついてないけど、こういう所がADHDっぽいw
(自分ではASDとADHDどっちもあると思ってる)


夜までに冷やして
今宵も宴会じゃ


いつもの食卓は、ホワイト&グリーンな感じだけど、
この日は暖色多めのカラーリング。

あ、そうそう、トマトは、ざく切りにしたら、また美味しくなった!
切り方で味が変わるんだねぇ。。。

目分量で作るてーげーパンも、久しぶりに焼いた。
いつもは丸のままだけど、細長くしてみたら、バゲットみたいでいい感じ。
(味は全然ちがうけどw)


好きなものを
好きなだけ
いただくことが出来る
幸せを
ありがとう


美味しいって
素晴らしい


よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜