ハピエスト・セレブレーション!

大好きなイースターのお話はまた改めて…ということで、いよいよ東京ディズニーリゾート35周年の記念プログラム「happiest celebration!」が始まります。

4月15日の開催に先駆けて、4月10日からお祝いグッズがたくさん登場。

めっちゃくちゃ可愛いのです!!!

ミッキーとともにリゾートの歴史を辿る柄やダッフィーたちがマーチングバンドをしている可愛らしいグッズもあるので、是非チェックしてみてください😆

今回買ったもので特にお気に入りなのが、35周年記念ウォッチ。

化粧箱もかわいい!

中身は……

もっとかわいい!!

蓋の裏にもお祝いの文字。

文字盤の数字はキラキラしています

リューズはミッキーアイコン!

お値段8,500円と他のグッズと比べ少し値が張りますが、記念にぴったりの時計ですね!

この一年間、ハピエストなお祝いムードに溢れそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?