見出し画像

約47,000円かけて、最近買った11作品

この記事の結論
いっぱい買いました!w 土日はETHガス代安いのでチャンス!!w

前回のNFT記事


なんで買ったのか

欲しいからです!w
あとサポートというか応援というか、アーティストに笑顔になって欲しいです。
ぼく自身は借金もあってほんとうは応援してる場合じゃないんですけど、今応援しないとエディション作品は期限があったり、アーティストが今必要としていたりするので。。幸いにして今年はまだプラスなので(コンテスト賞金とかコミッションで少し浮いてるので)買いました。

大富豪なら1/1もエディションも片っ端から買いたいんですけどねw


約47,000円かけて、最近買った11作品

前々回の記事で買いたいNFTメモをしていましたが、いくつか買いましたw

ぼくの買った作品はopenseaで見れます。欲しい人はオファーしてねw


愛美 (SWHEATZ san)

お子さんのお誕生日(まさに生まれた日)を祝う作品です。ぜひみなさんも祝ってください。11/11まで。

Color our world (Ren san)

Izumo の S(A)I Ailis クリエイターコンテスト作品です。画面が華やかで一緒にたのしくなるような一品です。(販売終了)

SPOOKY NIGHT (Ren san)

Killer GF のspooky コンテスト作品です。 thanks page なので無料ですが、チップを入れることができます。画面全体のぱっと見印象がとても好きです。お顔も良い!
11/1まで。急げ!(ETHガス代が安いのは土日です!w

💊Nurse in daily life, vampire every night💉🩸 💊 (Fio san)

Killer GF コンテスト作品です。少しホラーでラブリーです。浴槽や小物まで丁寧に描かれててすごいです。見るのは一瞬ですけど描くのは相当時間かかってると思います。背景すごいですが、何よりキャラがかわいいです。ディスクリプション物語もあるのでチェックしてくださいね。
11/30まで。


Jellyfish Dream (Pamiee san)

Pamieeさんの海月の夢。深海の幻想的な雰囲気で、何を夢見てるのか、ゆらゆら見るのが心地よい作品です。
11/1まで。急げ!( chibi pfpもらえるよ)

Cute Halloween with Ailis (Aotakana san)

AotaさんのオリキャラとIzumoのAilisちゃんのハロウィン作品です。ミイラ包帯が足に絡みついてとても良いですね・・・!
11/2まで。価格もお求めやすいので、ガス代が安い土日のうちに急げ!w

Dance with Ailis (くら松子さん)

IzumoのAilisコンテスト作品です。衣装の腕についてる花っぽいやつがスピーカーになって、色とりどりの音楽で猫たちもみんなで踊りだす、たのしい作品です。とても好きです。
10/31まで!しかも10エディション限定!急げ!w


Diamond Hands (SireDontPlay san)

Sireさんコンテスト作品+Sireさんのトラックによる作品。
10/31まで。お求めやすい価格なので急げ!

happy Halloween GODEBA x CryptoMaids Fan art(紗ノsan)

ほんとは紗ノさんのAilisコンテストの作品を買う予定だったんですけど、ゴデバちゃんの作品があまりにかわいいのでこちらを買いましたw
大富豪だったら両方買うんですけど・・><;
どちらも10/31まで。急げ!w

Real or Cake? (lighten bee san)

beeちゃんのお誕生日を祝う作品です。26限定なので26なんだと思いますwぜひみんなで祝いましょう!

Long-awaited Resurgence (meiじさん)

ハロウィン作品です。日本語訳だと「待望の復活」です。かっちょええ
手前の、両サイドの人をよく見てほしいですけど、頬が透けてすごい歯・牙が見えますね・・・!
10/30まで。急げ!!

買ったエディションNFTのまとめ

11作品です。ガス代入れて約0.177ETH(今で言うと約47,300円)。
一方で、同期間でぼくの作品が売れたのは、ブロック崩しゲーム表紙の作品3つです。0.0019×3=0.0057(約1,500円)w

みんなもっと軽率にぼくのエディション買ってもいいよ・・・w

ぼくのエディションを集めたリンク集はこちら。販売中のものもあるのでチェックしてね。ガス代安いBASEが多めです。

あとエディションじゃなくて久しぶりの1/1ですけど、KGFコンテスト参加作品もリストするので、よかったら見てねo((^▽^))o
10/28(土)20:00リスト
Foundation
0.1eth


楽しみにしている作品

LOREさんのハロウィン作品がもうすぐ出ます。きれいでかわいくて誰でも好きになる絵柄です。
なんとmint.funでBASEリリース予定! ガス代が安いので、コレクターの負担を少ないです。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?