見出し画像

新春セール開催します!

新春セール開催!

あなたにとって今年はどんな一年でしたか?

私にはとてもありがたい年になりました。
何と言ってもKindle 『365日の色 彩暦』シリーズ12巻を無事出版できたこと。

大好きな色の本を出そうと決めて一年。
読んでくださった皆様がいたからこそ続けてこれました。
本当にありがとうございました。

「買い逃してた!」というお話をいくつかいただきまして
今回は新春セールとして99円セールを実施することにいたしました☺

せっかくなので買い逃したあの一冊をぜひお手元に💗
期間は2024年1月1日0時~1月5日23:59です。
(発売元のAmazonの都合で時間は前後する可能性があります)

毎年繰り返し使える「彩暦」
ぜひ来年も色と暮らす12か月をお楽しみください!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

Amazonにて新春セール開催
『365日の色 彩暦』はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX67P9LM?ref=cm_sw_tw_r_nmg_sd_rwt_WDv4RuAHl8kQM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?