6/4の事、ごめんなさい。

今週、note上で口論になってしまった方がいました。
その方が読まれるか、分かりませんが。

落ち着いて考えたら、全然関係ない方を最初に
巻き込んでしまったのは私だったと思い、反省しています。

その時は私も精神的なショックが強く、
その事に全く関係のない方のコメントにまで悪意を
勝手に感じてしまい、被害妄想してしまったんだと思います。

同じnote上で、今まで接点のなかった方とあんな形で言い争ってしまったのは、私の不徳の致す限りだったと思っています。

不愉快な思いをさせてしまい、ごめんなさい。
お詫びします🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?