見出し画像

Omoinotake ライブ

昨日、恵比寿のLiquidroomで行われた
Omoinotakeさんのライブに行ってきました🥳

ずっと楽しみにしてたライブ、
なのに、大雨☔️☔️
昨日だけ大雨。
私ほんとにガチで雨女☔️
長靴でライブハウス行きましたよ…👢

ボーカルの藤井くんとは何年も前、インディーズ時代にたまたま同僚でした。
めちゃくちゃ仕事できて、謙虚で物静かで礼儀正しくて、若いのに本当に出来た人だなーと感心していました。

その頃彼らはライブハウスでのライブや渋谷で週一回の路上ライブを頑張っていて、
私も小学生だった息子を連れて渋谷のライブハウスに2回ほど行きました。
初めてのライブハウスに、かなり感動した親子🥹✨

そんな思い出があるのと、本当にOmoinotakeさんの曲は好きだったので、ずっと応援していましたが
みるみるうちにメジャーデビュー、そして今年
「幾億光年」が大ブレイクして(3000万回再生超えてる)知名度が一気に上がり、自分ごとのように嬉しい😭

「いつか紅白に出るのが夢です」と藤井くんは昔言っていたけど、
もう夢じゃなく、近いうちに叶うのでは、と思ってます🥳✨

Liquidroom
花がいっぱい
開演前
こういうの、ライブハウスっぽくて好き
ワンマン、今年台北とソウルでもやるらしいです!

オールスタンディングでキャパ1000人ぐらいで、
空気薄くてぎゅーぎゅーだったけど、
生「幾億光年」はほんとに最高だった✨

本当にいい曲ばかりだったし、
現実を忘れるような異空間で楽しかった🥰

💫そして昨日は足元の悪い中、フォローしてくれてるぺこらさんがわざわざ駆けつけてくれました🧚
色々お土産まで頂き、感謝です🙇‍♀️
100%優しさでできてるの?っていう感じでイメージ通り超優しい方でした🥰
色々お話聞けて楽しかったです♪
本当にありがとうーーー☺️✨

頂いたビール🍺✨




私のOmoinotakeおすすめ曲ラインナップ↓


↑レコ大取るのでは?!と囁かれてる✨
そして紅白、出てほしいなぁ😭🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?