見出し画像

高級ぶどうの王様「瀬戸ジャイアンツ」が仲間入りしました。

このたび 王様のおやつ に、あの「瀬戸ジャイアンツ」がついに仲間入りしました。

画像1

画像3

瀬戸ジャイアンツは、1979年に岡山県で生まれた品種です。粒はまるで桃のようなフォルムから、岡山の昔話にちなんで別名「桃太郎ぶどう」とも言われているんです。 旬の時期が短く、岡山県の特産ぶどうとして全国生産の約70%以上を占めています。


①大粒  ②種なし  ③高糖度  ④皮ごと食べることが出来る
この4つの特徴を持った高級ぶどうです。

画像4

「5種詰め合わせ」はこちらからお求め頂けます。

5種詰め合わせ「いいものセレクション」 

季節のお届けコース 
年間サポーターコース 

この夏は、ぜひ瀬戸内の果物の恵みを味わいながらお過ごしくださいね。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?