見出し画像

jump one vol.29 #1日1サイトレビュー

URL https://www.jumpone.jp/

サイト トランポリンフィットネス専用スタジオ「jump one」のスタジオ紹介サイト

ターゲット フィットネスに興味のある方、20~50歳代の男女

印象 クール、洗練された、鍛錬、ストイック

キャッチコピー jump one,together as one

フォント Noto Sans subset  14px

カラー

画像1

コーディング( ..)φメモメモ

title jump one - JUMP more, together as ONE
description 日本初のトランポリンフィットネス専用スタジオ「jump one(ジャンプワン)」公式ホームページ。暗闇×音楽×照明のハイテンションな45分間エクササイズが日常のストレスを吹き飛ばし、ダイエットやシェイプアップ効果を期待できます。体験レッスン受付中!
h1 JUMP ONE

気づいたこと、感想

・またもカッコイイ黒サイトを探してたどり着きました。黒でもブロックごとに色を使い分け、変化をつけている。背景はベタ塗りではなく模様?オレンジの差し色がとても効果的であると思う。

・整列されたブロックのレイアウトで整然としたイメージ。ヘッダーのナビも英語でサイト内も英語が多用されていて、シンプルかつカッコよさを強調している。特にNEW!!のお知らせコーナーはただカッコよさが目立って、内容まではあまり頭に入ってこない。(私の年齢のせい?)

・携帯で見る方が多いという想定をしているのか?PCで見るよりレスポンシブ対応で見た方が見やすくなっている。

・TOPページに常に体験割引キャンペーンのお知らせが登場する。サイト内を何度も行き来した場合は何度も登場して苦痛。横に追従するとか気になった時にすぐクリックできるよう別の方法の方が効果的な気がする。

黒でカッコイイサイトでした。私もトランポリンやってみたいなー。どうやってジャンプしながら踊ったりするんだろう。興味が湧きました。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?