見出し画像

「重なるときは重なる」というやつの、ど真ん中にいるかも、今。というお話。

しばらくnoteを離れておりました。

遡ること約一ヶ月前。

スマホの機種変更に伴う引継ぎが

無事に終わればまたぼちぼちnoteやるぞー


‥と思ったら

家族の体調不良が重なり、

やっと落ち着いたと思ったら、

ちょっとこれまた別で、アンハッピーな、

私にとってはなかなか重大なできことが

立て続けにあり、、涙


実は結構、心がすり減ってました😅💦

ちょっと元気になり、今、久々に記事を書いています。

リハビリ投稿ですね。(笑)

なので。

いきなり走ることはせず。

静かに、慎ましくおだやかにのんびり🍵🐢


今まで以上に

ゆるゆる〜な感じでnote

細く長く、やっていきます。

よろしくおねがいします。

いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩