見出し画像

Mr.Asyu緊急浮上

タイトル元ネタが明らかに一定以上年齢のネ実民にしか伝わらないのはさておいて、先日こういう記事を書いた。

件のMr.Asyu氏は基本的に数ヶ月〜数年スパンで新曲を出す。
前回が2024/3/19なので、来年会えたらラッキーくらいに思っていた。

したら今日突然告知と新曲が来たwwwww

▲100万回戦わされる憎めないライバル役に100万回聞かされそうな曲(個人の感想です)。

上の注釈を書いたら自然というか当然FF5のギルガメッシュを思い出し、途端にこの曲から最後こっちを庇って爆散するときでさえ流れてそうなエッセンスも感じられる気がしてきた(個人の感想です)。

いやまさか2024年中にもう一曲、氏の新曲を拝聴できるとは。
僥倖とは正にこういう事例をいうのだな。