そんな日もある

普段なら
「メソメソしたって仕方ない」と
バッサリ切り捨てる夫ですが
(優しいんですが、自分にも人にも厳しい。車が絡むと別)

今朝の長男のグダグダっぷりを見ていたからか

私の
疲れてしまって、長男のお手伝いルーティン(所定の流れを通らないと終わらないやつ)にも付き合えなくて、涙がポロポロ出てきて、子供達にはゴメン疲れてて、君たちは悪くないよ、関係ない、大丈夫って言ったんだけど泣いちゃって、
そしたら次男は頭撫でてくれて(1歳9カ月)、長男は「疲れたの?泣いちゃダメだよ」って「優しく優しくね」と言いながら頭撫でてくれた「3歳5ヶ月)。

と言う話を聞いて

「優しく育ったな。母ちゃんの努力の賜物やな。」

と言った。

なんだなんだ。

今日、うちのメンズ優しいやん!!

私、その言葉
書にして飾りたい!(字は下手)

気分良く寝れます。

3歳と1歳にナデナデされている
ポンコツ母ですが頑張ります。
寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?