好きすぎて

3月7日。

今日は私が有休で休みの日。6日、私はお昼まで仕事で、彼はラストまで仕事でした。彼が終わる時間に、職場に迎えに行きました。彼は3月15日で仕事を辞めてしまいます。だから、今の職場に迎えに行くのは昨日で最後でした。そう考えるとなんだか寂しいです。そこから横浜に行き、マックでテリタマを買って、吉野家で牛丼を買って、ホテルに行きました。彼は仕事を辞めてから、いったん地元に戻ります。だから、遠距離になるのです。今回のお泊まりは、地元に帰るまでで最後でした。とっても楽しみにしていました。楽しみの半分、寂しさもあって、私は情緒不安定みたいな感じになってしまった時がありました。彼がドラマを観ていたんです、私は元々テレビを観ないので、あまり興味がなくて、でも彼はずっと観ていて、それに対して不機嫌な態度を取ってしまいました。もう本当に反省しています。好きすぎて重くなってしまい、それで嫌われてしまうのではないかと不安になりました。本当に1つ1つの言動を丁寧にしようと思いました。話は元に戻って、ホテルの話ですが、窓から見える景色が最高すぎて、本当に良いシチュエーションでした。ロマンチックでした。部屋の電気は真っ暗でしたが、外の明かりが差し込んでいて、雰囲気が本当に最高でした。しかもそんな時、少し早いけどって言って、ホワイトデーのプレゼントを貰ったんです。sadaharu AOKI parisのフォンダンショコラです。想像もしていなかったので驚きました。でも本当に嬉しかったです。幸せでした。大好きな人と一緒にいれることが嬉しくて顔を見るたびに笑みがこぼれました。本当に幸せです。この幸せがこの先もずっと続くように日々精進していきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?