03:29:57

ちょうど今電話が終わりました。気付いたら夜中の2時を過ぎていて、約3時間半も話していました。

彼は今、実家に帰っているので遠距離恋愛中です。遠距離恋愛がスタートして、まだ間もないですが、2回目の電話でした。とーっても楽しかったです。彼の声を聴くと本当に癒されるし、安心します。

話の中で、

私の好きなところを3つ言ってくれました。

1つ目は、分かりやすいところ。感情が豊かで、すぐ怒るしすぐ笑うし、すぐご機嫌になるし、分かりやすくてとても良いとのことでした。

2つ目は、喋り方。喋り方が可愛くて好きらしいです。

3つ目は、自分を持っているところ。自分の軸がしっかりしてるって言われました。自分が思っているより、あなたは強いよと。これからも自分らしさを失わず、そのままでいてほしいと言われました。

感激。

内面について言われたのは初めてでした。なので、めちゃめちゃ嬉しかったし、泣けました。自然と涙が出てきました。今日言われたことを、将来振り返れるように、ここに書き留めておきます。

今日も色々なお話ができたな〜。

こんな遅い時間までありがとう。


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?