見出し画像

ちぃまる氏『具体的な褒め』に歓喜の巻

母は最近『ちぃママ』に改名しました。
スナックの「チーママ」のような響きが気に入ってます。
どうぞ宜しくお願いします🌈

先日、【AZAYAKA塗りコンテスト】に参加させていただいた、ちぃまる。
塗り終えて見せてもらったとき私、びっくり😳
『こ、こんな色使いもできるのか!お主っ‼︎‼︎』そう思いました。

そういえば…
ちぃまるは沢山絵を描く割に塗り絵はそんなにしてこなかったので目新しくて。

このツイートに対し、下絵を描いた絵師さんの、てててさんが引用してくださって😆
嬉しかったです🌈👇



他にも初期から、ちぃまるを応援してくださってるレポルクさん、マージーさん、ズカトモさんにも反応いただきまして🥹👇



この『具体的な部分を褒める』のが私には難しいのですよね…
なんせ私は絵を描けないですから毎回『すごーい!』しか言えなくて🤣

クリエイターさん、コレクターさんならではの視点で褒めてくださっていてリプを見せたら、ちぃまる氏
「えっ🤩‼️こんなに絵が上手な人たちに言われたら、めっちゃ嬉しいーーっ!」と、えらく喜びまして🤩

やっぱり再確認しました。
クリエイターさん(私は心の中でプロとお呼びしとります)からのお言葉…
もの凄く、ちぃまるの励みになるんですね。
普段、身内や知り合いに褒められても、そこまで喜ぶ姿は見た事なかったから。

あんな満面の笑みを見たのは久しぶりでしたね‼︎😆

他にも宣伝の時やお迎え頂いた時に頂くコメントが本当に有り難くて…
いつもDiscordで、お世話になっているPopさんがお迎えくださったときのコメント、すごく好きです🥹👇


NFTやり始めてほんと良かったな〜🥹って。
みなさん、いつもありがとうございます😆
感謝です🌈


✅新作情報

今度は、ねこさんシリーズの新しいバージョン‼️
きつね&てるてる坊主をミックスした『きつねこさん・てるてる』と『にんじんさん・一応ねこ』です✨
是非よろしくお願いします🌈

OpenSea・Instagramリンク👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?