菊花賞 追い切り+最終予想

菊花賞の追い切り評価+最終予想をしていきます。



追い切りS評価




7タスティエーラ
3頭併せ?の内側で隣の馬が騎手に一杯に追われている中、この馬は馬也で楽に先着し好タイムを出している。
懸念材料はダービーからの直行で50年近くダービー→菊花賞で勝っている馬がいないとか
阪神対オリックスの関西ダービーが50数年振りなんだからここで勝ってもいいと思う(オカルトなので無視してください)

実力はご存じの通りで皐月賞2着、ダービー1着と文句なし
テン乗りながらマジックマンのモレイラ騎手
調教抜群で血統もマンハッタンカフェの血が入っているので長距離は鬼だとみました(血統もそんな知識ないですが)



相手
2ウインオーディン
6リビアングラス
8サヴォーナ
11サトノグランツ
13ナイトインロンドン
14ソールオリエンス
17ドゥレッツァ


買い目
7 単勝
7-2.8.14-2.6.8.11.12.13.14.17  3連複


ディープ産駒は必ず抑えるくらいでもいいらしい🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?