見出し画像

行動3種の神器とは?

いま55歳の元気なオヤジです!

お陰さまで半世紀生きてきて、本当に色々なことがありました。

ゴリゴリの日本企業から外資系で働いてみたり。
大腸ガンになって、オレってもうすぐ死ぬのかな?の経験。
45歳を超えて転職して、技術職から営業職に鞍替えしたり。

まあ、色々なことがありましたね!
今では、笑いながら話せます。

その過程で、日々のプレッシャーやストレスを前進するエネルギーに変換する事が、改めて大切だな。。と感じています。

その肝は、
  ・冷水シャワー  
 ・マインドフルネス/瞑想  
 ・ジャーナリング/書き出し
ではないかと自分は強く捉えています。

自分も、もし30年前の自分に声を掛けれるのであれば、
間違いなくこの3つをやっておけ!と間違いなく伝えたいです。

このブログでは、「この3種の神器」を自分なりに皆さんにお伝えしていきたいと思います!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?