サンタ企画2020 ①ハンドメイド詰合せ&あなただけへのオラクルメッセージ

それでは、2020年サンタ企画第1号サンタ企画2020にじいろいるかver.
《にじいろいるか ひろこ》のサンタ企画

⚫タイトル
ハンドメイド詰合せ&あなただけへのオラクルメッセージ
⚫プレゼント内容
手作りのがま口、とんぼ玉ストラップ、お守りグッズなどの詰合せと、手持ちのオラクルカード数種類の中から「これかな」と思ったものを選びカードを引き、メッセージを書かせていただきます。
引いたカードはお渡しできないので、画像をお付けします。
⚫募集人数 3名
(多数応募の場合は抽選とさせていただきます。)
⚫募集締切
2020年12月20日 23:59
⚫応募方法
メールにて、プレゼントを応募する旨と、お名前をお知らせください。
rainbow.dolphin777@gmail.com
メールタイトル「サンタ企画応募」

⚫締め切り後、抽選を行い、当選者様にご連絡を差し上げて、お渡し方法などをご確認させていただきます。

画像1


ご応募お待ちしています(^^)
よろしくお願いします。

サンタ企画2020にじいろいるかver.に
ついてはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?