見出し画像

「まちの手話Cafe🌈にじのかけはし」案内

いよいよ明後日は!

💫月1回の「まちの手話Cafe🌈にじのかけはし」

の日です♪

【日時】12/18(日) 11:00-14:00(LO.13:30)

※この日は、このあと、15:00〜子ども食堂のクリスマス会があるため、14:00にcloseします。

【menu】スパイスカレー、ドリンク etc
デザートは、シフォンケーキがありますよ♪

🏡コミュニティハウス「Re My House」🌼
新檜尾台4丁17ー1
※電車で来られる方は、道順を案内します。

✨10:00〜12:00は、曼荼羅アートHIROMIちゃん @mandala_hiromi が居ます♪
告知が遅かったため、WSの日程が延期になりました。
その代わり、HIROMIちゃんの波動アート、数秘カラーからのメッセージなど、受付できますよ♪
手話で対応していますので、気になる方はぜひ〜♪

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃
点描曼荼羅体験講座
[12/18(日)→2023年2/19(日)に延期になりました。
🌟参加したい方は、スケジュールに予約入れてくださいね♪]

絵心がない!下手上手に関係なく誰でもできます。
ペンで点々するだけで無心になり、静かに本来の自分を見つめる時間の大切さを思い出させてくれます。

・頭と心をリセットされたい方
・自分を癒されたい方
・集中力アップされたい方
・興味のある方

体験された後、
内なる自分を発見したり、
自分が描いたの? と驚いたり(笑)
眺めるだけで癒されます✨ 
体験してみませんか?

講師:Deaf曼荼羅&宇宙アーティストHIROMI 
@mandala_hiromi 

🌟点描曼荼羅体験
2時間 5000円

親子セット(小学生未満)
初めての方5000円

手ぶらでOKです🙆‍♀️

お申込みは、 @mandala_hiromiまでDMしてください。

お待ちしておりますー♪

Writer : なっち☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?