見出し画像

【泉北コミュニティ紙に載りました!】

私が軽井沢に行ってる間に、大阪の友だちからの連絡で、前に手話べりばの時に取材してくれた内容が、金剛泉北コミュニティWeb版に載ってるってことを教えてくれましたー♪

⁡ありがとうございます〜♡

大阪に帰って、コミュニティ紙の紙版を見たら、紙版にも載ってました♪

こうやって記事にしてくれると、なんか嬉しいですね〜♡

⁡泉北金剛コミュニティ

明後日の13日(木)の、Re My Houseでの、ぐるぐるあーすのお福わけコミュニティの日に、11:00〜15:00まで「手話べりば」をしますので、気軽に手話べりに来てくださいね♡

まぃちぇのきまぐれお菓子も
ナリスさんも出店してますよ♪


Writer : なっち☆


🌈今後のにじのかけはしのスケジュール🌈

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃
【まちの拠点】
🏡コミュニティハウス「Re My House」🌼
  新檜尾台4丁17ー1
※電車で来られる方は、ご連絡ください。
道順を案内します。

💫「手話べりば in Re My House」

【日時】10/13(木) 11:00-15:00
※11月は、11/10(木)になります

【参加費】ありがとう♡おうえん金として

💫「手話レッスン in Re My House」

【日時】10/24(月) 
①13:00-14:00 (満員)
②14:30-15:30 (残1名)
 定員各6名まで
(この日に都合が合わない方は、相談ください。)
※ 11月のレッスンは28日(月)です。

【参加費】1000円


💫「手話でうたおう in Re My House」

【日時】10/20(木) 13:30-14:30 
※ 11月の手話でうたおうは17日(木)です。

【参加費】500円


💫月1回の「手話Cafe in Re My House」
Openします!

【日時】10/16(日) 10:00-15:00

【menu】スパイスカレー、珈琲 etc

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃
【森・里山の拠点】
🌳“しずかな森の楽園&学び舎”🌏

【10月の見学会の日時】
23日(日) 9時〜17時
25日(火) 9時〜16時

見学会参加費:無料

見学会に行きたい方は、InstagramのDM または、プロフィールにある公式LINEでご連絡くださいませ♪

駐車場がまだ用意されていませんので、車を停めれる場所をご案内します。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃

お待ちしてまーす❤️


#sdgs 
#手話 
#手話通訳 
#手話カフェ
#手話べりば
#signlanguage 
#cafe 
#インクルーシブ 
#ダイバーシティ 
#ノーマライゼーション 
#にじのかけはしsign 
#維持可能な未来の世界 
#愛と調和のある世界 
#コミュニティハウス
#ぐるぐるあーす
#ありがとう 
#remyhouse
#しずかな森の楽園&学び舎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?