見出し画像

【teteoni.cafeでの親子手話レッスン】

1月からスタートした、
teteoni.cafe @tete.oni での親子手話レッスン。

親子で一緒に手話を学びたい!という、teteoni.cafe店長の希望でカタチになりました。

teteoni.cafeは、山の中の古民家Cafeなので
豊かな自然がたくさんあります。

ゆったりした時間の中で、
親子で一緒に手話を学んでくださってる。

一番小さい子は、小学1年生から。

本当にかわいらしくて…胸キュン💕



私の姫ちゃんも一緒にレッスンに参加してますw

親子での共通の話題があるのっていいですよね♪

レッスンが終わったら、子どもたちは一緒にお外へ遊びに

ママたちは、色々とお話に花を咲かせてました〜♡

これからも一緒にコツコツと手話を身につけていきましょうね♪

こちらこそ、参加してくださりありがとうございました。

Writer : なっち☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?