見出し画像

12月、1月のスケジュール。

 
今年もあと1ヶ月になりましたね〜♪

12月のスケジュールを見たら、年末年始以外は、土日も含めて毎日予定がうまってます…w

気がついたら、「にじ🌈のかけはし」の活動がどんどん広がっていきました。

これも、みなさんが応援してくれているおかげさまです♪

心から本当にありがとうございます❤️

師走の如く、新しい年を迎えるための、“調える”月。

体調を崩しやすい季節なので、足湯しながら元気に乗り切ってくださいね♪

12月、1月のスケジュールをUPしま〜す♪




Writer : なっち☆


🌈今後のにじのかけはしのスケジュール🌈
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃
【まちの拠点】
🏡コミュニティハウス「Re My House」🌼
  新檜尾台4丁17ー1
※電車で来られる方は、道順を案内します。

💫「手話べりば in Re My House」

【日時】12/8(木) 11:00-15:00
※1月は、2023/1/12(木)になります

【参加費】ありがとう♡おうえん金として

💫「手話レッスン in Re My House」

【日時】12/19(月) 
①13:00-14:00 (満員)
②14:30-15:30 (満員)
 定員各6名まで
(この日に都合が合わない方は、相談ください。)
※ 1月のレッスンは23日(月)です。

【参加費】1000円


💫「手話でうたおう in Re My House」

【日時】12/15(木) 14:00-15:00 
※ 1月の手話でうたおうは19日(木)です。

【参加費】500円(2〜3名まで)


💫月1回の「まちのCafe🌈にじのかけはし」

【日時】12/18(日) 11:00-15:00(限定20食)
10:00〜 点描曼荼羅アートのWSの予定
※2023年1月の手話cafeは、15日(日)、24(火)です。

【menu】スパイスカレー、ドリンク etc

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃
【森・里山の拠点】
🌳“しずかな森の楽園&学び舎”🌏

【11月の見学会の日時】
予約でいっぱいになりました。

12月は、片付けに時間を使うので、見学会はなしになります。

次の見学会のスケジュールを楽しみにしてくださいね♪

見学会に行きたい方は、InstagramのDM または、プロフィールにある公式LINEでご連絡くださいませ♪

駐車場がまだ用意されていませんので、車を停めれる場所をご案内します。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃

お待ちしてまーす❤️

#字幕
#手話 
#手話通訳 
#手話カフェ
#手話べりば
#signlanguage 
#インクルーシブ 
#ダイバーシティ 
#ノーマライゼーション 
#にじのかけはしsign 
#維持可能な未来の世界 
#コミュニティハウス
#remyhouse
#しずかな森の楽園学び舎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?