見出し画像

11/19(土)お福わけ祭りありがとうございました。

11/19(土) お福わけ祭り♡

指文字の表を置いていたら、それを見てくれた人がいたり、前回の手話Cafeに来てくれた人たちが、手話で話してくれたり、と手話が少しずつ身近になってきた感じがあって嬉しかったです♪

姫ちゃんは、 子どもの未来を守り隊★南大阪 & ぐるぐるあーすの子ども縁日でお店番で大活躍でした〜!


子どものお店担当、とってもいい経験したみたいで、終わったあとの笑顔が嬉しかったです♪

川でのゴミ拾いで見つけたシーグラスを使ってのクリスマスツリーがステキでした♡



久しぶりの toco.さんのサンキャッチャーキーホルダー作りは、これまでの私には選ばなかったカラーを選んでました♪

色〜iro〜のアートプロジェクトは、見ててめっちゃ楽しそうでした♡

はちよこべんとうのランチも、とってもおいしかったです♪

ぐるぐるあーすさん、今回もお声をおかけくださってありがとうございました♪


Writer : なっち☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?