見出し画像

連日大人気です

私が住んでる関西では
阪急電車とちいかわがコラボした
電車が走っています。
私は電車には遭遇していませんので
お借りしました。
ありがとうございます😊

走ってる本数も決まっていて
それに合わせてマニアの方が写真
撮ったり
たまたま遭遇した人が写真撮ったり
してますがちいかわ電車に乗れたら
ちょっとテンション上がるかも♥️
ちいかわ好きですが何が何でもと
推してるわけではありません笑
基本、可愛いキャラは大好きです。

実は今日は展示会のためお仕事な長男
展示会場所の話から以前から
気になっていたちいかわの饅頭の話に
なりました。
関西の色々なお店でちいかわとの
コラボフードもあるんです。
高山堂さんとのコラボ
ちいかわ饅頭

いつもこのように連日完売💦
ちいかわの焼印だけでこのお値段
少しお高いなと庶民の私は考えます笑
ちいかわでなくても高山堂さんが
近くにあるから饅頭はすぐ買えるので
焼印のためだけに並ぶ気力は
起きません😅‪‪

ちいかわに全く興味ない長男
営業であちこち行くので電車にも
遭遇してるような感じでした。
饅頭にも興味はもちろんありません笑
朝起きたらLINEが来てました。

「お店も開いてないのに暑いのにみんな
並んでるわ」と書いてました。
今朝の写真です。
これ駅ナカなので決して涼しいわけ
ではありません。
みなさん何時から並んでるん
でしょうね💦
3個しか入ってないから家族で
食べるとしても少し足りない感じ?
1人何箱ずつか買えばそりゃ完売に
なっちゃいますね💦
この写真の並んでる向こう側の
タリーズコーヒーでもコラボフード
やってます。

これもいつも完売💦
焼印だけなんでしょうけどね笑
でも、これはちょっと食べたいかも

デ カルネロ カステ
ここのカステラ大好きなんです♥️
宮沢りえちゃんが引き出物にした
ぐらい有名なカステラです。
やはり焼印だけでお値段上がる💦
ちいかわ大人気ですね✨
それか、期間限定とか連日完売って
なると人の心理として
食べたくなるのかしら?
私はその1人ですが🤣
コラボ期間も長いので私もいつか
ちいかわをここで載せてるかも
しれませんね笑
こういう可愛いものを見ると
癒されます💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?