見出し画像

今年もコスモス見に行って来ました

今年もコスモス園にコスモスを
見に行って来ました。
ボランティアの方々のおかげで
こうして毎年きれいなコスモスを
見ることができるんです😊 
今年は去年より少ない?と
感じました。
気のせいかもしれませんが…
毎年の気温などで発育なども
変わってくるのかもしれませんね

お天気はいいのですが雲が多くて
暗く写ってしまったのもありますが
お花は癒されます💓
新幹線の鉄橋が見える場所でもあり
新幹線やドクターイエローと
コスモスを一緒に撮影しようと
待ち構えてる方もたくさんいます。
そんな方はドクターイエローの
時間まで把握してる方なので
私みたいなスマホで撮影とかいう
レベルではありません笑


また、来年のこの時期に
行こうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?