問題集④

今日もまったり問題集で復習♬
https://youtu.be/mHp5FBktO-4

③まではサクサク余裕で答えられていたけれども。
すこぅしつまずいたところをメモメモ~👀

●二つ目のフォーメーションをレイヤー一段下げた先で確認するのはなぜか➾転換初動を避けるため

●いつもの待ち合わせ場所は ”グランビルの法則” の効くところ

●自分でデータをさかのぼって ”事実確認” をする

パッとね、言葉が出てこんよね。
気のせいか定着が甘いからか、③より④のほうが答えるまでの時間短くなってる気がする😊

またリピートするからね。
リピートするときはもっかい①からやるけどね(´ー`)
さて、明日はワクチン2回目。もしも調子悪くなればしばらくお勉強できない可能性あるから、今のうちに言い訳を記しておいた。


今日もお疲れさまでした( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?