問題集③やったぞ😊

つぶやきで投稿すると、題名がないから ”あれ、問題集②やったよね?どこ?” みたいになったから、やはり短くても記事として投稿しよう。
今日はコレ!
https://youtu.be/UhlrT1eNkuM

ここも、動画のスピードについていきながら答えることができた♬

イメージできないものは再現できない
ハッキリとイメージできることが必要

今のGBPJPY、また節目まで上がってきてもぞもぞしてる。
スラストドン待機してるんだけど、今日はもうないかな。
スラスト発生しても、それは転換初動だから、MAPOなるまで待機だもんね。今からすぐ出ても、時間的に無理かな?

あ、前の記事、GBPのこと、GPYって書いてた💦
なんか変に記憶されてるな(恥)
直してこよう(笑)


今日もお疲れさまでした( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?