ご本人さまに突撃

Twitterにてリプをとばしてこちらで名前などが出てしまうことに対して許可申請をいたしましたΣ੧(❛□❛✿)

そして、快く返信くださって噂の女神っぷり!(落ち着け)

こちらのトレーダーさんから学ばせていただいております
(勝手に動画やブログやTwitterを覗き見している状態を言っている)

https://youtu.be/jst8LSuOVK8

これでリンクとして貼れたの?
ん?こっちかな?
コピペじゃなくてクリップのとこに入れてみたけどひとつにまとまっちゃったのね。


宣伝noteではないので
ひとまず記録として、ね☺️
そして同時に、noteに慣れる練習でもあることを忘れずに〜笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?