問題集⑤の復習

まさかのホントに体調崩すと思わんかった(笑)
高熱続き、きつかった。反動でだるいけども
少しでも勉強しよう。

最後の問題集ね😊
https://youtu.be/A8wHDBJHE6k

全体的にスムーズに答えられたけれども
気になったところをまたメモメモφ(`д´)

●下降のスラストドンは順張り、MAに引っ掛ける(引き付ける)手法
200/600パターンは逆張り
上昇トレンド、Wフォーメーションがあること、そのWFの2個目が200MAにレジされてること、600との乖離が30pips以上あること
●トレーダーのバランス図より
基礎、苦行(検証)、資金管理、仲間
利確ゾーンのこと
FE①②③やMA、ネックラインなど抵抗帯が重合しているところで決済すること
●うまくいかなければ、まず原因を言語化すること、それから解決するために何をすべきか順番に考えよう


病み上がり?なのでこの辺で勘弁😊
今日はこれから仕事あるしね😊
さて、最近検証してないから、
動画での復習は置いておいてチャートの旅に出ないとね。

まずは、お疲れさまでした( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?