フォーメーションに目を慣らす旅

【2021/02/11~2021/5/4】H1
三尊、ネックライン、MAのサポレジを意識して見つける
ついで程度に逆三尊もみる

フォーメーションを探す旅は始まったばかり。
節目じゃなくても見かけたらチェック。目を慣らす。
あまりに平らなのはスルー。

画像1

画像2

画像3

このへんてポコニカル発動ぽいな。
よこよこ当たってドンしてるみたいな。

画像4

画像5

25MAはレートに近すぎて、そんなに機能している場面が見つからない。
注意深くみると細かく効いてはいるようだけれども。
ただ、200,75はかなりパシ!パシ!と当たって止まってるところが多いんだね。『また200にサポされてる!』って声出ちゃったもんね(笑)

旅、たのしい😊
しかし、何かインプットしていないと落ち着かない。
復習いくか。問題集、いっちゃうか。
せっかちなんだよね。しばらく旅でいいと思うんだけどね。

ひと先ず。
今日もお疲れさまでした( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?