ダウ練

USDJPY H1

画像1

ここも上昇トレンドだが⑤波まで終わってどっち行くか迷ってる・・・?

ダウは明確なトレンド転換シグナルがあるまで継続する
なら、次高値更新するまでは上目線ですね。。。
上位足も上だし。だよね・・・?
ここで上がり始めたら、エリオットはまた①からカウントするんかな。
見守ろう。

これ、もしもエントリ考えるなら、
この保ち合いが抜けた方向を考える。
下に抜けても上位が上だから、逆張りという意識で。
上に抜けたらトレンドフォローなので、ブレイク抜けてリトレースしたら入る。みたいな感じ?

ダウのカウント練だから、エントリの事考えられない。
これまでの勉強はなんだったの?
たくさんやってきてるんだけどね。
時間ばかりかけて、やった気になってるんだよね。

くよくよしない。
まわりと比べない。
かといって、反省しないのもよくないぞ。
ほどほどに反省して、マイペースに進むのだ。

お疲れさまでした( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?