花魁体験

花魁体験葵
にいってきました!

場所は

京都駅からすぐの

葵さん

10時の朝一でおねがいしたので、
スムーズに案内していただきました。

受付はこんな感じ。

早速イメージとプランを相談。

お写真3枚
全データラインでもらえて、
6000円でお釣りが返ってきます!

自分を消したいw
変えたいなぁー

という基本ベースでイメージをお伝え。

提案の中で髪色を遊びたかったので金髪に。

花魁といえばあの古典日本髪風髪型が象徴的なのですが、
金髪ボブにしましたw

もう花魁じゃないw

スタイリストさんと話しながらイメージを膨らませていると、

妖怪

っぽくなりましたw

鬼滅の刃にハマってるしなw
いや、鬼滅の刃はそんな漫画ではないが、

メイクの仕方や合わせ方を盗み見しながら笑
そんなこんなで出来上がりはこちら↓

衣装も普段なら
Springの色味や明るい色を
選ぶところを

逆のWinterへ持っていきました!

むしろ素顔✖️Winterよりかは
まとまってるはず笑

色合わせや差し色の入れ方についてお姉さんとお話ししたり。

撮影もプロの方にしていただき、
とっても楽しい時間でした。

やっぱりどこかバレメイクにもリンクしていて、

後日バレエのメイクをさせていただく、
機会があり、

めっちゃ実演させてもらいました。

影の付け方や、見え方
専門的学びたいけど、
こうして楽しみながらさせてもらえるのも
ありですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?