パーソナルカラー winter

4シーズンのなかでの冬のチーム

ハッキリとした、
コントラストが大きく、ギラギラとした
発光している色チームと称してます^ ^

冬のハッキリとした白銀の色チーム❄️

色彩用語で言うと
明度が中ぐらい
彩度は中ですね。

ハッキリ申し上げて
霞なく、眩しい色はほぼウィンター扱いしてます笑

シルバーをベースに
大きなアクセサリー、アシンメトリーな色合いや形を得意なものとされてます^ - ^

お客様にも各4シーズンのお伝えする時も
 
ブルゾンちえみさんや
黒木メイサさんの

イメージで
伝わることが多いです^_^

クリアな色を使って
シンプル洗練された姿にも
大胆な模様を使って遊び心たくさんの姿にもなれます。

ユニクロシンプルコーデが得意なイメージですっ!

theというなら骨格診断では
ストレートの人が多いですね。

SpringでもSummer、Autumn、Winterのグループと四つのグループが人によって割合が異なるので、

お洋服とか
無意識に選んでいるものを
意識的に動かすことで

悩むことが少なくなるんですよね。

悩みが減ることや
すぐ決断できるのは

気持ちいいし、次から次へとちゃんすがめぐってくるなーと。
他のことに悩むことができますしね^_^

そういったきっかけにもパーソナルカラーやカラーを利用してもらえたらと^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?