インナーチャイルド

こんばんはーー(^^)
今日はM Yさんのインナーチャイルド
セッションでした。


セッションてなんか他に言い方ないですかね

こじゃれてていややな


いやー、なにされるか
チャイルドちゃんはわからなくて
怖がってて

一回キャンセルになって
今日仕切り直しやったんですよ

1回目のキャンセル理由は
息子さんがこんな時期にA型にかかってしまわれ、ドタキャンに。

うおー!これは邪魔が入ってるなー!
と咄嗟に思いました(^^)

そして、仕切り直しの今日

朝からもたもたしていた師匠
電車に乗り遅れるってことで
送って行って帰ってきて
ドア開けようとしたら
開かない。締め出されました。

一緒に師匠と家を出たときに
ドアのキーボタン押したから
師匠のカバンの中の鍵に反応したんですね


で、わたしは家の鍵をリビングのテーブルに置いて出てきたという、、、

いつもなら車が開かないから
あ、鍵忘れたって気づくのに
今日に限って車のキーを単体で
1つ鞄にいれてるという、、、


え?2階までよじ登る?
いやいや、おちて骨折るわ

てことで、こんなことがあろうかと
実家に鍵を置いてるんですよー

実家まで取りに行き
1時間のロスタイム。


慌てて掃除して洗濯して
ばたばた用意しまして

でも間に合いました。
M Yさんも、今日に限って仕事が忙しかったそうで、家出るのが遅くなるからまた別の日にしますか?と連絡きたのですが…

チャイルドちゃーん大丈夫だよーー

言い分を聞かないままに
浄化したりしないから
安心してよーーと

話しかけまして

無事今日することができました(^^)

色々お話しいただいて
やっぱり今日は練習会でなくて
個人で良かったなぁと思いました。

またこれから少しずつおうちで
セルフヒーリングしていただいて
またなにかあればご連絡いただき

わたしも遠隔でヒーリングさせていただくようにしていきますのでよろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?