師匠の蹴り

こんばんはー
昨日は突然の引っ越しお知らせに
お返事夜遅かったのにみなさん
ありがとうございました😭すんませんでしたー

えーと、少し落ち着いたので
ちょと説明しますと

よくよく思い出せば
左肩ばきっと外して
整骨院行った時からもう
くっついてたんでそねー

その方、左肩脱臼してはったんで

その体のエネルギーが
こっちにくると
同じことになる理屈?

全然話変わるけど
そろばんの生徒さんで
まだ小さいお子さんがいて
落書きをするんですね

机とかカーペットとかに

で、こないだ掃除機あててたら
カーペットに自分の名前を
落書きしてるんですね

でっかい字でご丁寧に
誰が書いたか
証拠を残して帰ってたんですけど

イメージそれと同じというか。

で、また話戻りますけど

肩がなんせずっと気持ち悪くて
肩甲骨の内側の奥の奥
ぐっと指を入れると
その気持ち悪い場所にかろうじて届くけど

どうにもこうにも攣ってて
違和感、気持ち悪い

それが、ちょうどこの連休にありまして
また旦さんが帰宅してたんですね

その日の肩甲骨の気持ち悪さがあまりにひどくて

リビングのソファの前に
寝転んで、旦さんにヘルプしまして

ちょと、肩甲骨剥がししてくれへんかーと。

自分ではそこどないも手が届かんとこで
剥がしてもらいました

かなり念入りに剥がしてもらって
全身も軽くマッサージして流してもらいましたら、うとうとと、5分ほど経った時に

一階で勉強してた師匠が真っ青な顔で
上がってきまして


足ぶつけて怪我した、、
折れてるかもしれん、、

っていうので見ましたら
足首の内側、くるぶしのところ
えぐれて出血してるし
打ったところだからまだそのときは腫れたりしてなかったんですけど

すごい寒がって
様子がおかしかったんですね

怪我した時から寒いねんと言って
カチカチ震えてるんですよ

いつも暑がってタンクトップか
裸でうろうろしてる師匠が。


でもその時は私も気づかなくて
もう!どんくさいなぁ!病院やってない祝日に限ってそんなことになる!
ていうか、あの、みなさん
ヒーリング部屋の奥に狭い狭い部屋あるでしょ?

あそこの机で勉強してたんですね

あんなとこで、どうやったらそんな怪我するん?座ってたんやんな?
え?足振り回してたんか?
って頭の中はてなだらけになりまして。

腹立つなーもーどんくさいなーて

イライラしてたんですけど、、

夜になったら紫になって
本当にかなり腫れてきまして
歩くのも痛いというので

念のためその次の日学校休ませてレントゲン撮りにいこかとなり、その日はアイスノンで冷やして寝かせました


その翌日の朝方
お兄ちゃんが早朝バイトで5時半に起きて
わたしも起きてお弁当作って
渡してそのまま大学いくから見送ってから

また二度寝したんです

眠りが浅いから夢をみまして
それがまた悪夢だったんですね

生き霊ついてるとき、必ずこのタチの悪い
ギョッとして飛び起きる様な悪夢を見るんです


また飛び起きて、夢の内容は
師匠が足を血だらけにしてる夢でした

うわ!とおきたときに

あぁ、またついてきたんやな

なるほど、そうか。
私が寝転んで旦さんに肩甲骨剥がしをしてもらったその真下が、師匠座ってたあの狭い部屋の机なんですよ

無理やり剥がされた生き霊が
下にいた師匠にぶつかったんやなと
気づきまして。


起きたら私の肩がもう全然軽くて
楽になってる。

取れた!って感じ。まさに。

1ヶ月ぶりぐらいの軽さ。

整体行って外れたところ入れてもらったけど
違和感、気持ち悪さはずっとあって
首とか肩もしんどかったんですよね


で、少し前に前のブログで書きましたが
名指しでここにきてるのは わかってる
いますぐ帰ってくださいと

言うやり方で追い返したんですけど

なんていうか、
あっちいけ!!ってどっちかいうと
怒りのエネルギーで追い払ったんで

同じエネルギーでまた返ってくるよな、、

と思ってたらやはり
さらにきついエネルギーで返ってきましたねー。

これね、ありがとうって言わないとダメなんですよね。ありがとうね、っていうのが一番の護符になるてことは、わかってたのに

理不尽な念すぎて
イラッとしてしまったところ
余計向こうの思う壺になってしまいました


思う壺ていうと、なんか
だめですね

まぁうまい言葉が見当たらないので
言葉のあやと思ってください


レイキを魔術的に使おうとする方だったので

危ういなーと思っていたところ

ある日突然、
わたしとは仲良くしてはいけないという言葉が聞こえたんだけど
そういうこと、あると思います?

ていうLINEがきまして。
それまで丁寧というか、普通の口調で
やりとりしてたのに
すごいタメ口、上からな口調になったんで、おかしいな?ん?なんやろ?と思ってはいたのですが。

それっきりその人とはやりとりしてないんです


ま、そんなことで

師匠ですけど
ところで、どこでどうやって怪我したん?と
実況見聞したんですね

すると、うーん、、、
わからん、、
立ちあがろうとしてどこかにぶつけて
みたら血が出てて、、

というんです
でも、ご存知の通りえぐれるような
傷をする角もないし、、
ほんとに狭い空間なので
足を振り回す空間もないし、、
変やなぁと思って

今日掃除してた時にふと、

あ、師匠、エネルギー足に当たったというか、蹴飛ばしたんやわと

蹴飛ばしてる姿が浮かんだんですよね

それで、ちょと、不謹慎ながら
吹き出してしまって。

蹴飛ばしたからかー
カウンターでこんだけひどいことになったんやなーと。

旦さんからのパスを受け取って蹴飛ばしたから、足の内側なんや。

サッカーで⚽️パス受け取る時
内側で停めるでそ?

そう、その内側っていうのが謎やったんです
外側のくるぶしならまだわかる。

でもなんで内側をえぐるほどけがするのか?
と謎でした


師匠、パスを受けて
蹴飛ばしてくれたんやー


お兄ちゃんにそれを話すと
さすがお坊さんやなーと
なんにも驚かずににこにこしてましたけど…


レイキの先生から言われたことは

私が必ず困った時は
兄弟どちらかが助けてくれる
無理やり扉を閉じるようにしてくれるから大丈夫よーて言われたことがありますが

師匠はこれで初めてじゃないですから
もう3回目か4回目か
骨折、脱臼、色々体張って
守ってくれてます

すんません💦師匠ー

ていうかもう肩が、ほんまに楽です

整体ってなに?
病気って、薬って、、

体の不調って見えないものが影響してること多すぎる。わたしだけか?💦

相変わらず頼りないクリスですが

よろしくお願いします🤲


てことでした。

剥がれるまでは痛いし気持ち悪いから
なかなか生き霊にありがとうて言えないけど

剥がれたら言えそう。
師匠の足の傷みたら

言えます。

ありがとうありがとうありがとう

感謝の気持ち新たにまた
日々丁寧に丁寧に過ごしていきます

あ、師匠の足はレントゲンとったら
なんともなかったです(^^)
捻挫みたいな腫れ方してますが

よっぽど思い切り蹴飛ばしたのかなー

早くよくなりますように。

みなさん、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?