私たちも同じことをされている

えーつづきです。
さきほどの記事をぜひ
お時間ある時に読んでいただいて。


んー。。
カナダにいったときに
たくさんお土産物屋さんで
ネイティブの方の作品があって
どれもあったかくて
すてきだったなー

そのときに
お店の人に聞いたのかな


先住民たちは
地球にいくつか似たような顔で
同じような生き方をしている民族が
存在していて

みんな地球の生き物と繋がっていて
自分の命も蟻の命も
空を飛ぶ鷲の命も
遠吠えする狼の命も
蜜を吸う蝶の命も

この地球上の生き物全て
生命は平等で繋がっている

彼らは、わたし
わたしは、彼ら

自分を大切にすれば
この繋がっているすべての命も
大切にされる

そういう信念のもとというか
そういう考えが当たり前にあって
その中で生きている人たちなんだと
知ったとき

もうこれがもし宗教なら
すぐに入信してたと思うくらい

うわーーいいなぁいいなぁ
そうなんよ
それをずっと子供の頃から
思ってたきたし
なんなら
いつだったか小学生の時に
作文にも書いたし

だけどそれを、共感してくれる
友達って周りにいなかったし
しゃべれる人もいなかった

それなりに楽しく過ごしてきたけど

わたしがもっと話したい
もっと真剣に語り合いたいと
思う話題ってこういうことなんよ

やっと同じ思いの人がいた
やっと見つけた

と感動したのを覚えてます

だけど、語り合える場もないですし
ネイティブの人たちと。

それでもそういう価値観の人たちが
地球にいてると思うことで

すごく心強くて
なんか、よかったーと、

変な話、、今の家族(そのときは実家の)よりも、自分の本当の家族を見つけたような
そんな気持ちでした。

心開いて大丈夫なんやこの人たちには

そんな気持ちになりました。


20年以上前のことですが。


でも別にむちゃくちゃインディアンアクセサリーとか大好きなわけでもなく

どハマりすることもなく
生きてきましてふつうに。

それでさきにも書きましたように
6年ぐらい前にガチガチのゴリゴリの
立派なインディアンのスピリットと出会いまして、そこからですね、時々、また彼らたちの考えとか、価値観と自分のそれが同じだなーと思いなおすようになりました。


それはさておき。

クロアゲハの幼虫をみても
変な蜘蛛をみても

まだぼんやりしていたのです。
なんとなくそんな気がするけど、
なんだろう?と。
でも気のせいかも。

でも、ピクチャージャスパーを検索していて、これを見つけまして。

これを見つける前日に
ひさびさにロビたんが遠吠えしたんです


この石をネットでみつけたとき
あぁ、気のせいじゃない

スピリットがわたしに伝えたいことがあるんだ。そう確信に変わりました。
点と点が繋がって
周りの人達にも手伝っていただいて

やっと気づいた。

そしてこれが届きました。
たしかに、受け取ったよ。
スピリットに伝えました。
私の魂はあなたたちと共にあります。


この石が届いた日の
マヤ暦いつもメルマガ読んでる
久美さんのブログが

キーワードみたら
青い鷲
カナダ
ホークアイ
ターコイズ
水晶
どんな経験をしたかな
起こったことに注目してみて

と書いてまして。
もうモチーフだらけだし
そのまんまのメッセージだったので
わははは❣️となりました☺️


伝えたいことはなにか?
先のページで添付した
インディアンの歴史が全てです。

彼らに白人がやったこと。

いま、ロシアが悪者になってるけど
果たしてそうでしょうか?

日本のメディアはアメリカと中国韓国に操作されてます
反日なんです。

職員も中国韓国人が
番組を制作しているんですよ

先日プーチンが演説したのも
日本では取り上げられてないですよね

西側がやってきたこと
黒人を奴隷としてアメリカ大陸につれてきたことや

先住民たちを追いやって虐殺して
今もひどい差別は続いている

日本に原爆を2回も

ベトナムではたくさんの化学兵器で
ベトちゃんドクちゃんのような
赤ちゃんが産まれた

911ではテロと偽装して
反撃と称して戦争に


戦争はとんでもなく儲かる


ロシアは歴史の中で
たしかに第二次世界大戦でも
ひどいことをしてきた
それはでも日本も同じ

だけど、イギリス、アメリカがやってきたような悪魔の仕業のような虐殺や迫害、何千年も住んでいた土地を奪うようなことはしていない

ウクライナにたくさんの
生物兵器のラボや
兵器庫を置かれている
裏ではアメリカが手を回している

国境にそういうものを置かないという
平和協定があるのにもかかわらず
表ではいい人ヅラをして
ヒーロー面をして
ロシアが悪だと世界中の
メディアを金で買い取って
報道してる

わたしも最初はプーチンどうしたの?
末期癌で道連れにしたいのか?
と思った。


でも彼はインタビューの中で
わたしたちが、たとえばカナダとアメリカの国境にたくさんの武器庫や生物兵器を備えた施設を建てたら、あなたがたはどう思いますか?と話しています。

わたしたちはそんなことをしていない。

それを、してきているのはそちらだ、と。


コロナワクチンで日本は
みんなが知らない間に
命を蝕まれ

緊急事態宣言で鎖国のようになり
地方の観光地は本当に大変です

そうなったときに
巨額のお金で土地をどんどん中国が
買いにきています

あの高千穂も。九州、北海道のたくさんの土地、水源が買い取られています。

動物実験ネズミたった8匹だけしか
していないワクチンを

オミクロン株ワクチン
世界で日本人が初の人体実験になります

赤ちゃんの手帳には
コロナワクチンの欄がくわわりました

日本がいま
先住民たちがされたのと
同じことをされていると
スピリットが言いたいのです
それを伝えたくて

必死にメッセージを送ってきてくれていました


だけど、、
わたしはもう気づいてるけど
どうしたら
なにをすればいいのか

姉に話しても
宗教のひとみたいと一蹴されたのです

家族にもわかってもらえない

みんな新聞とテレビが
国がそんなわたしたちを殺そうと思ってるなんて思わない

赤ちゃんを殺そうと思ってるなんて
思わないですよね

だって、赤ちゃんいなくなったら
大変じゃないですか
そんなことするわけないと思う


だから信じてもらえない

妄想だと思われておしまい


アメリカや中国は
日本人がいらないんですよ
遺伝子ごとなくなればいいと本気で思ってる

土地を買い取り
そこに好きなように好きなものを建てて
お金儲けをして
自分達の国を作りたいんです

そして政府もそれを歓迎してるんです

外国人に対してものすごく優遇措置をとっていますからね。

政府の中にも創価学会しかり
たくさん中国韓国から人が入ってる。
それはもう昔から。


みんなは適当に
くだらないバラエティ番組を見せて
平和だよーって思わせといて
思考能力奪って

添加物まみれ
農薬まみれの
野菜や肉や魚を流通させて
病気にさせて
薬飲んで手術して
薬会社と医者に儲けさせて

税金払って

税金なのに気づかずに
無料だから
3ヶ月ごとに毒まみれのワクチンを
打たされる

そしてある日突然死ぬ

打った当日亡くなっても国は認めないから

1週間でも日にちが経っていれば
医者も国も
絶対に認めない

さっちゃんのワクチンアレルギーもそうだった

1週間後に出たら
医者は認めなかった

絶対それしか考えられないのに
認めなかった

5人の獣医にきいたけどみんな
否定した


それと同じことがいつ自分や
自分の家族に起こるかわからないんですよ

自分に起きないと
みんな他人事でね
たいへんだねーて
どんどん麻痺して
ワクチンで死ぬこともあるよねー
ってなんも感じずに生きていくにんげんになっていくんですよ


ワクチンは予防接種
予防で死ぬなんてこと
絶対にあってはならないんです

1人でも死んだらそれは
中止しないといけないものなんだ

みんな声をあげてください

スピリットに聞いたんです

なにをしたらいいのかと。

なにができるか。相手は大きすぎて
あまりにも自分は無力だ。

家族にもわかってもらえない。
敵は人を上手に騙す
詐欺師の天才だ。
どうやったら太刀打ちできるのか。


スピリットはこたえてくれました。

声をあげて。
あきらめずに
声をあげて。

そのスピリットは何百年?何千年?
ずっと魂のまま、この世をみてきました
あの迫害された地獄のような歴史の時

みんなに広く伝える術があれば
みんなに早く知らせることができていれば

仲間を集めてもっと対処できた


いまはそれがある

みんなに遠く離れた人にも
届くように
あきらめずに声をあげつづけて


と言われました



それだけです。

以上。長くなりましたが
読んでくださりありがとうございました。



スピリットは日本が同じ目にあうのを
なんとか止めようとしてくれていました。


そうそう、スピリットに気づく前
前日に、もうひとつサインがあって

いつも仲良くしているHさんから
世界中の先住民たちがあつまる会議が
今年日本で開催されるはずだったという
うつみんのYouTubeだったかな?
そのリンクが送られてきたんです。

大阪と東京で開催される予定だったそうで、これまでコロナになる前までは、毎年世界中の先住民の長老たちが集まって会議が行われていたそうです。

あらゆる先住民たちの間で
共通の予言があるそうで

大昔からの予言なので当時はもちろん
ネットもないですし
遠く離れた先住民同士
どうやって同じ予言を共有したのか

共有ではなくて
シンクロだったのか

そういう話も聞けたみたいですよ

今年はまだ入国時に審査などが厳しいとかで延期になったそうで。


先住民の長老たちの会議に
行ってみたいねー!なんて
Hさんと会話してました。


気づいてからはもう
静かになって何にも
サイン送ってこなくなったよ🥰

ごめんね、気づくのおそくなって。

遠吠えしてる狼の
ピクチャージャスパーを
マクラメにして
お守りに持ちたいと思います。

ではでは。長々とすんまそ。でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?