見出し画像

ぷちスイング記録開始📝

9/20(金) のトレード

 勝率が高くてびっくり!!✨

今週から、低ロットでぷちスイングの検証をはじめました。
noteに慣れていませんが、
さっそくアウトプットしていきます

ポンドル
日足BBB+H1?30分ミド反  1:1利確

前日にH1ミド反来てた?と思って同様の位置にいたのでINしてみた

ゴールド
日足BBB後のぐいっと陽線+H1ミド反 1:1利確  
前日にH1ミド反来てた?朝見ると下がってきてたのでエントリーした

日経225
H4BBB+H1ミド反  損切
SLラインからわずかだったけど狩られた
そのあとの
H1BBB+5分ミド反  1:1利確
5分はRR1:2もいけるのかも?!と思った
次は分割利確して建値で検証してみよ

H1                   5分   

ポンカナ
日足BW中+H1ミド反  1:1利確
前日からミド反起きていて、押し目にみえたのでエントリーした

ユーロフラン
H4BBB+H1ミド反  1:1利確
日足は下だけどDMA3-3割って、ミドルを上抜いたので調整の上昇狙い
H4の方向にエントリーしてみた。

ポンドフラン
日足BBB+H1ミド反 1:1利確
 H1
グイっと陽線と2400EMAの上に乗ってるので入ってみた

H1      

今日の感想

ミドルと5MAの同調に迷います💦
もっとミドルにひきつけた方が良さそう🧐
多通貨みてると思ってたより仕事場多いかも⁉️
何よりエントリーしたら利確か損切まで放置がよき✨

けど、気になってしょっちゅうチャートみちゃう😅
気にならないくらいまで極めたいです。

今週から始めたばかりで、今日の勝率は出来すぎて恐いけど💦
とはいえ、ビギナーズラックと、相場の神様に感謝して
素直によろこびます🎶

ひきつづき
ポコさんがおっしゃるように、シンプルにみたまま👀
考えすぎずに検証しよう

そしてぷちスイングすると決めてから、ある目標も立てた!!
それに向かって、まずは継続、、、