見出し画像

あなたがいたから【詩】

あなたがいたから

がんばろうと思えた

あなたがいたから

がんばってこれた

あなたがいたから

いまのわたしがある


あなたが居なくなってから気づいたんだよ


支えてるつもりで支えられてたのは自分だった


そうわたしは言ったけど、

支えてるつもり、なんて

傲慢だったね

あなたはあなたで精一杯生きていた

わたしがそう思うことで救われてた

あなたに支えられてたんだよ


たくさんの安心と

かけがえのない思い出をありがとう

出会えたことに感謝しています


空の上であなたが安心できるように

わたしはわたしの人生を生きるよ


またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?