見出し画像

にじいろ色鉛筆🌈

こんにちは🍀
にじです🌈

今日は、虹色の色鉛筆のご紹介です!

先日、実家に帰り、色々と荷物の整理をしていたら、小学生の頃に集めていた「にじいろ色鉛筆」が見つかりました!

にじいろ色鉛筆とは、その名の通り、虹色の色味が出せる色鉛筆です!(本当の商品名は知りませんでした。笑)

小学生の頃、ピアノを習っていた時、ピアノの先生がこのにじいろ色鉛筆ではなまるを描いてくれました。

普通の赤色鉛筆も良いのですが、にじいろ色鉛筆のはなまるは、それはそれはカラフルで、子どもながらに目をキラキラさせた気がします。



にじいろ色鉛筆。

最近までだたのカラフルな色鉛筆だと思っていましたが、また手に取ってよく見てみると、ちゃんと7色入っているではありませんか!



なんと、本当に、虹色でした!🌈

実家に戻って、このにじいろ色鉛筆が2本も見つかったので、とてもうれしい気持ちです☺️


嬉しくて、色鉛筆を走らせました。

お花?
それぞれのいろ
つばさ、にまだならない何か。
にじいろバウムクーヘン


にじいろ色鉛筆の商品名が、ふと気になって、色鉛筆をよく見てみると、

「KIRIN MADE IN JAPAN M-04」

と書いてありました。
調べてみると、
ドリームラインペンシルやら、
アイボール鉛筆やら、
色々出てきました!

私が知らなかっただけで、7色色鉛筆って色々あるんですね!

他にも、レインボー色鉛筆とかマーブル色鉛筆ってのもあるみたいです🤔

今ある2本がもし使い終わっても、また購入出来ることがわかって、安心しました(*^^*)



今日もにじのnoteを覗いてくださり、ありがとうございます!

最近あまり元気がない日が続いていましたが、なんとかきをとりなおしつつあります。

言いたいことや言葉にしたいことはある気がするのに、なかなか言葉にならず、気をもんだりもしてました。

でも、今日は、私をウキウキさせてくれるにじいろ色鉛筆について書きたい!と思って、閃いたら、すらすらかけました。

noteって不思議ですね。

ゆるゆると、気負わずに、

自分らしく、生きたい。

わたしの花を咲かせたいなと思います🌷.*


それではまたnoteでお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?