見出し画像

ゆるりタイム🌳

こんばんは🌛
にじです🌈

早いもので今年も1週間が経とうとしています。
ついこの前、年が明けて、新しい1年が始まったと思えば、早くも新しい年の流れに溶け込もうとしています。

今日、カフェでパンケーキとお茶を食しました。
パンケーキは、新メニューのシナモンパンケーキ🥞

お茶は、アールグレイにジャスミンの香りが入っている(?)という「ブルービードロ」というお茶を頼みました。

パンケーキは言わずもがな、シナモンたっぷりで美味しかったのですが、食後に頼んだお茶がとてもいい香りでした!

アールグレイとジャスミンという好きなもの同士でつい頼んでしまいましたが、この組み合わせは未知だったので、どんなお茶なんだろうと予想がつきませんでした。

お茶が運ばれて、鼻を近づかせると、ふわっと暖かい空気に触れました。

すっきりしているのに甘さがあるような香りで、とっても良い香りでした✨

見た目の割にたくさん入るポットで、小ぶりのカップに3杯たっぷり味わうことができました。

何度も匂いを感じたくなる香りで、温かさとともに疲れもほどけていくようで、癒されました😌


ブルービードロのお茶☕️


まさに、癒しタイムでした。
今日も、ゆるりと過ごすことが出来ました。



また、昨日、今年初めて鍼に行きました。
鍼の先生から、体のやわらかさが前回と全然違う、と言われました。

朝、すっきりとまではいかなくても、以前より起きやすくなったり、睡眠の質も良くなってきているようでした。

前回鍼に行った時に、翌日疲れが一気に出て身体が重かったので、今回も心配してましたが、今日は少し疲れてるかな〜くらいの感じでした。

いつもより少し早めに起きることもでき、外に出たり、1日活動することができました!

少しずつ、ゆるゆると、です。

何事も、焦らず、じっくりでいきたいです。
先のこともゆっくりと、考えていけたらと思います。


今週も1週間おつかれさまでした!
今日もにじのnoteをご覧いただき、ありがとうございます🌷.*

今日は、もう一本記事を投稿する予定です(^^)
(きっと、たぶん、投稿します…笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?