見出し画像

モーツァルトを聴く朝

おはようございます🌞
にじです🌈


今朝もまた昨日に引き続き、怖い夢を見て、朝方目を覚ましました。

昨日の夢は、連続殺人犯に追われて怖い思いをする夢だったのですが、

今朝のわたしは、鬼滅の刃の世界観にいました。笑

鬼が出るから気をつけないと、と思いながら、和室の寝室を歩いていて、

眠りについたと思えば、足元から這いつくばってくるかのような謎の生物に迫られ、

はっと目を覚ましました。

息がはっはっと少し呼吸が乱れていました。

そのまま寝ると、また怖い夢の続きを見そうで怖くて、スマホでモーツァルトの音楽を流しました。

暫く怖くて寝れなかったのですが、自然と再び寝ていて、怖い夢の続きを見ることなく、朝を迎えられました。

2夜連続で悪夢に起こされました。

なんだか、嫌な感じです。


でも、気にしない。気にしない。

わたしはわたしで、いま幸せだから。


負のオーラは、はねのけていく。


しあわせオーラを感じて、毎日笑顔で過ごす。


わたしはわたしのしあわせを諦めない。





今日も素敵な1日になりますように🌷.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?