見出し画像

無職から逃げるな!/無職0日目

初めまして、らいなると申します。

2019年10月より、人生で初めて無職となりました。

疲弊した全サラリマーン憧れの、無職。


厳密に言うと先月から仕事は行っていませんが、究極完全態グレート無職になるために、働いていた頃の記憶の抹消期間が必要でした。「あの件引継いだっけ?」「売上達成のために種撒きしてたアレ刈り取ってないな...」「やばい遅刻だ!(起床)(無職)」「あの人に辞める報告してなかったな...」etc.

全て9月で抹消した(気がする)。


そんなわけで無職っぽい生活がようやく開始できる...!ので無職日記を始めます。


人生に疲れたサラリーマンの皆さん、就職したくない学生の皆さん、働きたくは無いけど無職は怖いと思います。


無職になったらどうなるのか、サンプルとして活用してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?